くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

峠の鳥もも弁当@軽井沢駅





やっと駅弁にありつけた。

今回の旅、篠ノ井からしなの鉄道に乗車し、帰宅しています。

ウィークエンドパスしなの鉄道を含んでいるので、昔の土・日きっぷと比べたら便利ですね。


しなの鉄道の終点、軽井沢で駅弁。

おぎのやの売店に食べたことない駅弁があるかなあと思い、覗くと・・・

おっと!まだ食べたことのない峠の鳥もも弁当があるじゃないですか!

さっそくゲット!


初めて食べたんですが、具は旅の鳥とかに入ってるものとそんなに変わらないですね。

やはり大きいのが鳥もも1本入っているところ。

ただねえ、うまいけど食いづらいよね。

おしぼりが付いているけど、手汚れるし。


個人的には旅の鳥のほうがいいかなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村