くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

九州豚骨わ蔵@船橋ラーメン横丁 青ネギラーメン




昨日は競馬惨敗だった(逆に惨敗じゃない日があるのかと言われると・・・ない)ので、帰りはラーメン屋へ。

まあ惨敗ばかりなので毎度ラーメン屋なんだけど、さすがにネタがなくなってきたw


そんな時は手っ取り早いラーメン横丁

食べたことがない「わ蔵」というお店があったのでそこへ。

ねぎ好きなので青ネギラーメンを注文。


それにしても、向かいも九州系のラーメン屋なんですが・・・

4店舗しかないのに2店舗が九州系のラーメンというのもどうなんでしょうね?


まあ、味はごく普通の九州ラーメンで、ごく普通ですね。

当り障りのない味という感じかなあ。

カレーも食べたんですが豚骨が効いていて、そっちのほうが美味しかったですね。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村