くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

のぞみ会@新潟競馬場 おにぎり




新潟競馬場について、朝食食べているにもかかわらず、おにぎりを購入。

というのも、美味しいとネットで話題になっていたので。

1Fにあるのぞみ会というお店のおにぎり。

竹の皮に包まれています。


具はスジコと鮭のおにぎりが1つづつ入っているのですが、スジコのおにぎりが美味しいですね。

米も美味しいし。

たしかに米どころのおにぎりは美味しかったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村