SMART for me!

夏が終わる頃、「なんだかTSIエンジン+DSGのPoloって凄く良さそうだな」と思い、エコカー減税補助金もあって、フィロサギのディーラーで見積もりを取ったことがある。結局、供給量が極めて少なく、補助金の締め切り前に納車が不可能である、ということで見送った。GOLF?を車検に出したものの、「もしも次を買うとしたら、超コンパクトなのがいいなぁ」などとあやしい心持ちで先日車屋へ立ち寄った。
Smart for twoのカタログを貰って帰る予定だったのが、営業さんに「あの、for twoの・・」と言ったら、彼の表情が急にキラッとして。
なんと新車同然の格安モノがあるというのだ。ナンバー無しだったので、狭い敷地で試乗。確かに、慣らし運転やっと終わった、みたいな距離計の数字。中身もピカピカ。なにより、この絶妙の小さい空間。
うーん、これ、いいですね!!

3パターン位、見積書を作ってもらう。ああ、これ欲しい・・・・