最近買った本

小説
私の男暗黒館の殺人(三) (講談社文庫)暗黒館の殺人(四) (講談社文庫)リピート (文春文庫)神州纐纈城 (河出文庫)秘曲 笑傲江湖〈6〉妖人 東方不敗 (徳間文庫)幼年期の終わり (光文社古典新訳文庫)ニワトリはいつもハダシ【両A面】 (ソノラマノベルス)


 「ニワトリはいつもハダシ」がまさかの復刊。コアな火浦ファン以外一体誰が喜ぶというのだ!?私は大喜びです。
 「秘曲笑傲江湖」がついに完結。試験が終わったら一気にガーって読みたいです。
 「神州纐纈城」は石川賢先生が漫画化してたなーってことで購入。漫画版もいま探してます。
 
 

 画像がなかったけど松浦英理子さんの「裏ヴァージョン (文春文庫)」も購入。
 松浦理英子さんの「ナチュラルウーマン」は百合小説(というにはあまりにも生々しく痛々しい)の傑作ですよ。
 ナチュラル・ウーマン (河出文庫)



 漫画
 HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)SDガンダム三国伝 風雲豪傑編(1) (KCデラックス)
 「SDガンダムが三国伝」は2巻で第一部が完結するみたいです。
 やっぱり董卓倒して「やったぞー」で終わるんでしょうか?
 


 実用書     

ヤンキー、弁護士になる (講談社+α文庫)祗園の教訓―昇る人、昇りきらずに終わる人 (だいわ文庫)


 個人的に最近一番ヒットしたのがコレ。
 ブロンソンならこう言うね (ちくま文庫)
 みうらじゅんさんと田口トモロヲさんの二人がお互いの悩みにチャールズ・ブロンソンだったらこう答えるはず!という感じでお互いに返答するという男気あふれる一冊です。イケてるわ。みどろさんならこういうね。


 

アウトドア般若心経

アウトドア般若心経

 街の看板の文字を使って般若心経を完成させてしまうという力技が素晴らしいです。