DM

昨日・今日とテスト勉強の息抜きを兼ねて身内と
14弾を探しに走り回りました。
連れの奴らばっかりSRとか出て萎え萎えだったわけですが('A`)
俺のほうの収穫は皆無。
出たものもいらない物ばかり出てしまったので全て売り払いました。
ドルバロム欲しいなぁ(´・ω・`)


こっそり《地脈の超人》募集中。
4枚提供できそうな方ご連絡くださいー。
14弾もちょこちょこあっちゃったりしますよ!

遊戯王

ガジェットセット美品が945円で入荷していたので即買い。
やっとこさ3セット揃ったのでデッキ組んでまわしてみましたが、
色々と要素を兼ね揃えてデッキを作って行くと段々2セットで
落ち着き始める('A`)


ただ最近のターボ使者が繰り出す《メタモルポット/Morphing Jar》だの
《手札抹殺/Card Destruction》だので手札のガジェットを根こそぎ
奪われてモンスター切れを起こす時がちょくちょく起こる。
厄介だから《封魔の呪印/Cursed Seal of the Forbidden Spell》か
《マジック・ジャマー/Magic Jammer》でも積んでおくかなぁ。


で、昨日の大会で聞かれて答えなかったんですけど、
別に隠す意味もないので公表!
俺の選考会予選の順位は341位でした!
アハハハハ!








orz