学んだ事

スリーブについて、学んだ。
Dスリは、万能ではない、という事。
つまり、入らない時も、多い。
20枚近く死んでましたwwwwwwwwww
流石ダイソー
でも100円だから許しますよ( ´∀`)


そしてもう一つ。
Fスリですら、余裕持てるぐらい楽に入れれるDスリが、存在しますよ。
K藤さんが持ってたなぁ。いいなぁ、あれ。

東スポ杯決勝

ご存じの方も多いとは思いますが、
いちよう記録として記しておきます。


1位 福岡代表 黒緑
2位 大阪代表 黒緑
3位 愛知代表 白単
4位 東京代表 黒緑


近々D-Frontierの方で考察記事書く予定ですので、
そちらの方もよろしくお願いします。
それにしても青緑一人ぐらいいるとは思ったのですが・・・
黒緑の圧倒的な力の前では微力な抵抗でしかないのでしょうか。
上級者の使う黒緑は本当に強いですからね。
序盤のクレーターによる「糞回り」ていった爆発力も兼ね揃えており、
申し分ないというのも確かなのですが(´・ω・`)