大会に出たい!

今のデッキの見栄え的な問題に関してはすごく納得が行ってているんですけど、いくつか気になる点があって、その辺りは大会に出てみないと判断がつきません。
ですが相も変わらずそんな時間は割けそうにありませんし、このモヤモヤとした気持ちを抱えたままに卒論に打ち込むしかない…!

エクストラ英語化?

今までずっとエクストラデッキは日本語でやってきたんですが、思いの外英語版のシンクロモンスターが安い事を知りました。
ワンチャンス英表記化あるな…どうしよう。

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF−アーマード・ウィング×2枚
BF−アームズ・ウィング×2枚
BF−孤高のシルバー・ウィンド
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

今使ってるエクストラデッキです。
この中で英語版が存在しないのはトリシューラのみ。で、実際に持っているのがカタストルのみ。笑
うーんどうしよう…迷うなー。。