uverworldのライブいてきます

春の陽気さを感じた今日この頃。
オレだけかもしれないけど。
 
今日の大阪は手袋が要らないくらい気温が上がり、
テンションも上がり、定時上がり。
サティに寄っておニューの折りたたみ傘を買って帰り、
一丁上がり。
最近の折りたたみ傘って、すごく簡単に折りたためるんだね。
知らなかったよ。
毎回ポキポキ折ってました。
6年間くらい傘を愛用してたのに、ものすごく損した気分です。
 
よく頑張ったユニクロの500円傘。

AwakEVE

AwakEVE

もうすぐUVERworldの新アルバムが発売になります。
当然Amazonで予約済みですが、
なんと!
4月のライブへ出陣することになりました!!!
12月の大阪城ホールでのライブを逃しただけに、
嬉しさも2倍ギザうれしす。