このjt_noSkeのダジャレがすごい 2012

2007年8月17日、はてなブックマークはてなスターが実装されたあの日から5年が経ちました。
5年もダジャレ書いてきたんだなぁとひとり感慨に浸っております。

では、今年多くのはてなスターを集めたダジャレをどうぞ。

29 位 (28 stars)

私の言いたいことはすでに言われていたので悲壮感に浸っている

ヒ素細菌のDNAにはヒ素がなかったーライバル研究者らが発表 – むしブロ+
27 位 (29 stars)

ごはんなのにパンクスとはこれいかに

Twitter / 地雷魚: 日本で最もパンクスな行動は「お米を粗末にする」かもし ...
25 位 (30 stars)

溝手氏「お前はもう死んでいる」安倍氏「あべし!!!」

安倍氏は「過去の人」 自民党の溝手顕正参院幹事長が不快感 – MSN産経ニュース
19 位 (37 stars)

私の言いたいことはすでに言われていたのでどうする〜 ライフル〜…

全米ライフル協会が会見 「全学校に武装警官を」  :日本経済新聞
18 位 (38 stars)

ヘリウムの供給が減り有無を言わせず節約を迫られるときが来た

風船も検査もできないヘリウム不足がきた - Togetter
16 位 (39 stars)

このタイトルづけは非難に値する

避難訓練により毎年10人の小学生が亡くなっている
16 位 (39 stars)

(´・ω・) カワウソス

ニホンカワウソ “絶滅種”に指定 NHKニュース
15 位 (40 stars)

(´・ω・`)ショテーン

東京新聞:増える 書店ゼロの街 :社会(TOKYO Web)
14 位 (44 stars)

バイトしないと学校に通えないのが普通とされるならばそれはヤバいと思う

「通学代、バイトで稼げ」/橋下大阪市長が暴言
12 位 (45 stars)

ステルスであることを捨てるっすか…

【これはひどい】Twitterで繰り広げられるステマの決定的な証拠 - Togetter
10 位 (48 stars)

私の言いたかったことはすでに言われていた… はてな社長にも言われてしまっていた! 私は表情をこわばらせた

【横浜駅水没なう】状況まとめ【ゲリラ雹も】2012.5.10 - NAVER まとめ
9 位 (54 stars)

そんなものより俺のダジャレをシェアしてしェあわせになれよ

Facebookはバカばかり – Hagex-day.info
5 位 (72 stars)

譲っていただいたので今声を高らかに言おう、「そうか…」

彼氏が創価でした
4 位 (77 stars)

(ノ∀`)ランチャー

倉庫から“ロケット砲”が 北九州 NHKニュース
1 位 (168 stars)

まぁ昔からkoboも筆の誤りと申します

「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (1/3) - ITmedia ニュース

来年もよろしくお願いいたしマッスル

おまけ(ダジャレ外)

ダジャレじゃないけどたくさんのスターを得たコメントなど

(150 stars)

UltimaOnline で留年し退学したぼくがやってきましたが、まぁ人生なんとかなるもんす

「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存” (1/2) - ITmedia ニュース
(90 stars)

何事も3年くらいやってみようということです

jt_noSkeさんを叩こうと思ったら「ダジャレがつまらない」は間違い
(64 stars)

コピペじゃなくてよぉ、己の情熱で生み出したダジャレを書けよ

20万ほど入った財布を拾った。という人たちが急増。 - Togetter
(59 stars)

私のダジャレもスターはついているが万人にウケているとは限らない

「ネットの真実」と「現実」の違い - @fromdusktildawnの雑記帳
(56 stars)

僕は大学をネトゲのやり過ぎで退学しましたが、退学しなければ今の嫁、2人の子、現職そしてダジャレにめぐり合うことはなかったわけで、適当に生きてもなんとかなる人生を皆が送れる社会であるといいですね

大学生達の人生詰んだ判例集『大学時代・・・こうしておけば良かった・・・』〜パンフレットには載らない、学生達の魂の叫び〜 - Togetter