合唱業界盛り上がってますねー

 この土日は、鳥取全日本合唱コンクールの大職一般部門が行われたということで、出場された皆様おつかれ様でした。新潟大学合唱団三銅賞おめでとうございます。ということでテナー3年のパグ@34期です。
今日は先週11/14〜11/18の練習報告をさせていただきます!

 といってもそんなに書くこともないのですが笑
おしょー@34期では「からだ」と「F」を中心に。かっちゃん@35期では「回転レシーブ」と「願い」の練習を中心に行いました。
4曲ともそこそこの回数をやってきているということで、そろそろただ歌うだけからは脱却しないといけない、、というか時期的にもできてないとやばいっすね(-_-;)
先日数えてみたら、ちょうど間もなく定演まで一ヶ月を迎えます。これからが最後の追い込みになってきますね。
26,27日には集中練習もあるということで、一回一回の練習の質を上げて、効率よく実りの多い練習にしていけるようにしていきましょう!


うーん、短いですが書くこともないのでこのぐらいで笑
以上パグでした!

 あ、最後になりますが、定期演奏会のチケット販売を開始いたしました。詳しい概要はJMCCの一番最新の更新に書かれていますが、お求めの場合はお近くの団員やプレイガイドやメールにてお願い致します!読んでくれている皆様のご来場お待ちしております!