パイポな毎日。

2009-01-03 あけましておめでとうございます2009年!

[]寿限無姉妹からの大切なおしらせ☆

新年いかがお過ごしでしょうか。おひさしぶりです〜♪

さて早速ではありますが、寿限無姉妹からお知らせでございます。

このたび私どもは三年ぶりにサイトを改装いたしました…!わーい。

今までコンテンツごとに掲載していた内容をぎゅぎゅっと凝縮し、

これまた別々だった写真日記とこちらの日記も統合しました。

今後の更新はJUGEMブログでおこないますので、こちらの日記ブックマーク

してくださっている希少な方は、是非こちらのブログブクマをお願いします☆


☆寿限無姉妹の新しい日記☆


今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

♪♪ジュテームジュゲーム♪♪

2009-01-01 新年早々 食べてます呑んでます

アマネ画伯より!!!

[]やっぱり年明けてから年賀状を書いてます。

あけましておめでとうございまっす〜。丑年始まりましたね!



2009年の年明けも、

かのこさん&このこさんとの初詣で始まりました〜。

毎年、夜中の初詣では激しい眠気に襲われているのですが、

今年はあまりに寒かったせいか何なのか

全然眠くない私!in2009(←聖☆お○いさん二巻)でございました。



2009年は初心に戻って元気にやってゆきたいと思っております〜。

そう!アマネさんにいただいたスバいイラストのように!

元気に!!しかもチラリズムで!!!



今年も寿限無姉妹をどうぞよろしくお願いいたします〜♪

2008-12-22 今日もよく 食 べ た

[]オードリーの右の人がかっこよく見えてきた(重傷)

昨日はやたら暖かかったですね〜。変な1日でした。

吹き込んでくる風がちっとも冷たくないって、

この年の瀬に一体どういう異常気象なんだろう。

明後日あたり、またガクッと寒くなるらしいですが。

もう身体がついていかないっすよ…。


M1グランプリ面白かったですね〜。

神々の遊びコントで気になってた「モンスターエンジン」を

密かに応援してたんですが、

NONSTYLEがとにかくすご過ぎて…誰もが納得の結果じゃないでしょうか。

これで来年のNONSTYLEはひっぱりだこ確定ですね。よかったのぅ。

チュートリアルみたいに大ブレイクすると良いっすね。

そして、キンコンには来年こそリベンジして欲しい!

最終決戦に進めないことが確定した時の

2人のあのなんとも言えない表情が、1番印象に残りました。

売れてもチャレンジ精神を失わないってとても素敵だと思うのです!



2008年の寿限無姉妹も、素敵な方々・企画様に恵まれました…☆

とても幸運なことだと思います。本当にお世話になりました!

未熟な私たち故に至らない点も多々あったかと思いますが、

来年もどうぞ仲良くしてやってください。よろしくお願いいたします!



あと10日で2009だー。丑年だー。さよならねずみ。

皆様どうか良い年明けをお迎えください…♪

2008-12-20 おやつ買い過ぎウィンター☆

[]メタボ革命なんとやら

お菓子の買い込み過ぎで懐が寂しい水玉です。

食欲MAXな日々が続いております。冬だから仕方無いよね☆

そんなこと言ってたら、1ヶ月前にはなんとか履けていたブーツが

ついに履けなくなりました。うおおおおおおなんとかせねば;!

しかし冬場に痩せるのは至難の業ですよ。

普段からの節制が大切なんですよ。分かっているのさ…。



今更ですが最近猛烈にリピートしている曲がございまして。

うすたさん関係の曲を聴くと高確率で中毒になっちゃうんですよね。

仕事中にうっかり口ずさんでしまいそうで恐ろしいYO!OhYeah!

このここのこ 2008/12/22 23:03 魔の誘惑曲ですね。わかります。私もうっかり口ずさみそうになります。これはカラオケに入るものなのでしょうか?もし入っていたらちょっと歌って欲しいです(笑)

きのこきのこ 2008/12/23 21:54 このこさんも仲間だった…(感涙)うすたさん系はヤバイよね〜。
カラオケに入ってたら次回必ず歌わせていただきます!
もう聴き過ぎて溢れ出しそうです!ヨロシクゥ☆

2008-12-14 お好み焼きせんべいの美味しさに驚愕しました

[]土日とも出掛けちゃった☆

日記というか覚書です…。

続きを読む

アズキアズキ 2008/12/22 23:07 最近二つPNを使い分けてるこのこです・・・・
先日はお疲れ様でした。私も今年の夏からどうしたの勢いです!一緒に最果てを見に行こうじゃないか!!来年は本当に色々お世話になる予定なので宜しく!!(何の?)
ラズちゃんとまひろさんの意見には多いに納得!でもそんなあいつが愛しい(笑)

きのこきのこ 2008/12/23 21:52 最果てコワイヨー!!!やっぱり有○には魔物が棲んでいるんだわ!
そうね〜来年は春が忙しくなりそうだね!その頃にはアニメ終わってるのかな…?
最近アズキさんのサイト更新が楽しみでならないですよ♪
あいつがムカツクのは心底納得よね!でも、だからこそ愛しい…!(重症)