またまた虚言をまき散らす潜水艦氏

三度の飯より虚言が好き、という人なのだろうか。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/1e42eba8719f0cadc4c2b014a42072c7

2010-01-25 02:14:09
アレだって、「ガダル十条の歴史観は韓国側そのものだねぇ。」って話の流れで「だったらコレお好きでしょ?」とかって流れだったわけでね。「差別」とか「傷ついたー!!」なんて反応になるのが意味不明すぎ。
「あんな映画が好きなんて言われるのは迷惑!!」とか理由をちゃんと言うべし。

真っ赤なウソを垂れ流す潜水艦氏。
問題の発言は以下のようなものでした。

http://srsa.jugem.jp/?eid=584
カッツンとかガダル十条氏みたいに、「パッチギ!!」大好きなのも居るしさ。
Posted by: 潜水艦 |at: 2008/12/04 11:45 PM

完全に断定してますね。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/cc86b41169f3d5a501a95fcc77b163ef
本人が楽しいならいいんでは?(´ー`)y-~ (潜水艦)
2009-01-29 20:23:30
ガダルカナル十条のひとも、apeman城の防戦にかってでたけど撃墜されとったようだからね。誰かに八つ当たりしたくてたまらんかったのでしょうな。
たぶん、「パッチギ!」も見飽きて心を癒すものに飢えてるんだろうね。

全く「だったらコレお好きでしょ?」じゃないよね。明らかな断定形です。
いつまでもウソつき続けるのかな、この恥さらし。