秋晴れ

ホンマええ天気で気持ち良かった。
午前中はロードで軽く走り、帰りにマリーフランスのあんぱんを食べた。ウワサには聞いていたけど、すごいあんこのボリュームで食べ応え十分でした。

腹ごしらえをして、昼からは愛宕アタック!1本目は抑えて行ったつもりが、今期ベストの31分台。午前中に乗ったので、心拍も安定してたし、ペダリングもスムーズでした。この調子で行けば30分切れるかもって挑んだ2本目は、激坂で足が止まり、パンクしてるんちゃうかなって思うぐらい進まなくなり、激垂れして撃沈でした。タイヤを念の為確認したら、パンクしてたのは、タイヤじゃなくて自分でした。足も売り切れ、今日はちょっと弱気になって逃げる様に帰りました。