進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

桃井はるこの超!モモーイ!

噂のK-1ファイター長島☆自演乙☆雄一郎さんからのメールキター!!
いや、いくらゲストが「マクロスF」ランカ役の中島愛さんだからって、どんな守備範囲の広さだよ。(笑)
何か、ますます長島さんの事を応援したくなってしまった。
でも超モモの方は4月4日の放送で終了とか。
いくら改編だからって、こんな面白い番組終わらせるの正気の沙汰じゃないだろ・・・。

堀江由衣の天使のたまご

珍しく自分が出てるアニメの話。
ドルアーガ」で自分が演じてるキャラが少し寂しい終わり方をしたと愚痴っていたので、やっぱジル×カーヤENDか。
ちなみに最終回のアフレコ後に「結局、男って世話してくれる女(ファティナ?)よりミステリアスな女(カーヤ?)の方が良いんですよね〜」と絡んでいたらしい。(笑)
まあ、ほっちゃんの演じるキャラは今期も「とらドラ!みのりんと言い「ドルアーガ」と言い恵まれないキャラばっかだったので気持ちは分からんでも無いな。