進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ポケモン
いよいよチャンピオンロード
ちなパーティはラグラージ(メガ進化)、チルタリス(メガ進化)、アブソル(メガ進化)、ライボルト、ロコン(可愛いからw)、キノガッサ
そういやグラードンマスターボール使いましたw1回は粘ってみたんだけどねむるとか使うし全然捕まりそうになくてめんどくなっちゃって…。


アニメBD/DVDウィークリー 『けいおんBOX』が8000枚! 『ガルガンOVA』が5000枚! 『ラブライブ』6巻が5巻より初動8000も下げてるんだけど・・・・
ガルガンってこんなショボかったっけ?


『第65回紅白歌合戦』出場歌手発表!「水樹奈々様」は今年も出場!! 「μ’s」がねーぞ!どういう事だよ(´・ω・`)
凄い(小並感)


・「天体のメソッド」8話
やっとヘッドホンデレたと思ったのに…。
ノエルに流星群見たいって言った事を責任に感じてるとか?


・「グリザイアの果実」8話
俺も親子のスキンシップがしたいです(切実)
2話あるって事はこの子は人気あるって事なのかね?


・「俺、ツインテールになります。」7話
会長がどんどんおかしくなっていく…。
ちな俺はエロ本は持ってないな。エロ漫画はいっぱい持ってるけどw


・「ガールフレンド(仮)」6話
まさかの焼き芋オチw
未だにクロエちゃんとモノクロームちゃん以外キャラと名前が一致しないわw


・「甘城ブリリアントパーク」8話
もう何でもありやなw
今回のモブビッチの子可愛かったけど俺的にはバイトのツインテの後輩の子が好きだったので良い踏み台になってくれて良かったわw
次回はいよいよ天女隊…じゃなくて四人娘回か。未だにこの子達の事よく分からないのでちょっと楽しみ。