進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・モンハン4G
G2の火の国(ブラキ&ジンオウ亜種)が鬼過ぎる。何でこんなのがキークエなんだよ…。
どっちかと言うとジン亜種の方がヤバいな。何だあのファンネルみたいなの。アレのせいで近づけないし逃げられないし、もうどないせえっちゃうねんって感じだわ。
同志討ちを狙うにもあんなデカイのが2匹居たらもう嵐みたいなもんで逃げに徹しても攻撃バンバンくらうしなあ…。
もうこうなったらどっかに入れてもらって4人で挑むしかないのかね?


ポケモン
ハイパーボール1個で捕まるレックウザw
しかしやっぱポケモンはストーリークリアするとやる事なくなるなー。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」20話
ここなちゃんがあまりに良い子過ぎて自分でも気付かないうちに泣いてたw
しかしここなちゃんち母子家庭だと思ってたけど普通に父親も居るのか。いくら忙しいって言っても親2人居るならケーキくらい取りに行けるだろ思うのは自分だけなのだろうか?


・「結城友奈は勇者である」8話
死ぬ事はないけど常に身体に障害を増やし続けながら永遠に戦わないといけないとか…。
これどうやって終わらせる気やろ…。て言っても神樹様をどうにかするしかないんだろうけどさ。


・「四月は君の嘘」9話
ライバル組回。
二人が如何に主人公の事が好きかって事は良く分かったw
次回はいよいよ主人公の番だけど、ちゃんと弾けるのかね?


・「Fate/stay night[UBW]」8話
ライダーさん…。ってか首凄い事になっとったな。
セイバーさんの「私に師事しておきながらアーチャーの真似をしてたんですね」的な拗ねっぷりがカットされてたのがちょっと残念だった。


・「selector spread WIXOSS」9話
ちゆりとエルドラ何気に良いコンビだったのに…。でもここで引っ張るって事は何だかんだで助かるか中断するかとか?
それよりも何か覚醒してるあきらっきーが気になる。ウリスの事本気で心配して止めに来た、みたいな展開ならカッコいいけど。