進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「迷家」最終話
まあ綺麗っぽくまとめてはいたよ。
全員で現実に帰ろうじゃなくて現実から逃げたっていいじゃない派が半分くらい居たのもまあリアルっぽくてよかった。
ただオチが訳分かんない歌だったり、急にラストにカップルガンガン成立したり、あの光宗とフラグ立ってたっぽいフードの子とか、腹の肉つまんでた探偵もどきとか、急におとなしくなった眼鏡とらぶぽんとか、結局ナナキ村ってなんやねんとかツッコミどころは満載ではあったな。
これなら当初に予想されてたとおり村で殺し合いが起きて最終的に2人だけしか残らないみたいな展開の方がまだ面白かったろうに。ぬるい展開と無駄に多い登場人物のせいで間延びしたまま終わっちゃったなあって感じだった。
結局水島にシリアスは無理って事を1クールかけて証明しただけのアニメだったね…。クラウドファンディングとかさせられた人マジでご愁傷様です。