進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ペルソナ5」感想

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

今回世界観結構シビアよね。ってか大人がガチクズしかいないんだけど、そういう大人達を更生させていく感じになるのかな?
とりあえず最初の体育教師倒したあたりまで進んだ。これは4ゴールデンの機能にもあったけどネットワークつないで皆がどんな行動してたか見れるのが助かる。授業の答えとかも教えてくれるしw
ダンジョンはアクションとかめちゃ取り入れて楽しくしてるし、物陰から敵に先制喰らわせるのも楽しい。バトルでも拳銃使ったりハイタッチ機能だったり敵との交渉だったり色々進化させてきたなーって感じ。これは待ったかいありましたわ。
まだ序盤だからできることも少ないけどとりあえず早く奈々さんキャラを落としたいぜw