進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ナイツ&マジック」2話
怪獣とのバトルシーン良かった。
ここまで1話でやってればもうちょい盛り上がれただろうに勿体ない。
ただバトル中にちょいちょい入るナレーション風謎解説どうにかならんのか…。興醒めなんてレベルじゃねーぞw


・「バトルガール ハイスクール」2話
何かビデオで済ませた地球を救ったうんぬんのとこをアニメ化しろよw
転校生ちゃんは未来人か何か?
しかしみんな相変わらず危機感無いからいまいち世界観が分からん。

「天使の3P!」1話

遂に夏アニメ始まったな!(笑)
これキャラがロリじゃなきゃ結構良いバンド物になってたと思うの。でもバンロリにはワロタw
もちろんロウきゅーぶの作者だけあってメインキャラは小学生で相変わらず高校生がBBA扱いされる世界観なんだけどね。
これから妹との入浴シーンも結構ある筈だしロリ描写に力入ってたし曲も良かったしで楽しみだわ!全裸の妹を抱ける悦び、プライスレス!!!(5年ぶり2度目