進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

恒例のアニメ多すぎて視聴追いつかない

ジュリエットは切りで。
マガジンですら読み飛ばしてるレベルで微妙な作品だったし、そもそも急に付き合いだしたからこのカップルに何の感情も湧かないのも痛いわ。そのうえ内容はテンプレラブコメだしな。


・「となりの吸血鬼さん」2話
友達もレズだったのか…。
しかし内容ホントきんモザやな。


・「やがて君になる」2話
いきなりキスきた〜!
主人公ちゃんが何も言わないのは気持ち悪いとかですらも何も感想がないからなんか。
主人公ちゃんが見える世界は真っ白なのに対して恋しちゃった先輩の世界がカラフルになってるのが良い演出だわ。
凄く丁寧に作られてるのは分かるし、このままのペースで行ってもらいたい。ただ目の大きさもうちょい小さくならんかね?


・「とある魔術の禁書目録III」2話
五和さん完全に痴女やなw
ただ今回こんなメインヒロインしてるのにこの子、新約じゃ全く出てこなくなるんだよなあ…。
あと、そもそも何でフランスであんな暴動が起きてるのかとかいまいち状況についていけてないわw


・「うちのメイドがウザすぎる!」2話
1話以上にウザくなってきたら切ろうかと思ってたんだけど、ネトゲ始めたり、一緒にキャンプ行ったり割合幼女のこと考えて行動してんのね。
特にキャンプは俺も先週行ってきたばかりだからワクワクするのは分かる!外で食べるご飯って何であんな旨いんだろ…。俺も木の枝でパン作ってみたいンゴ…。
しかし幼女ちゃん案外チョロそうやなw


・「逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜 Season2」2話
1話見逃した…orz。
しかしこのペースだと逆裁3だけで終わっちゃいそうやな。

「RELEASE THE SPYCE」1話 感想

1話見ただけだと、ただの異能力スパイ物っぽいけどタカヒロだから絶対そんな緩い感じじゃないんだろな。
1人ずつ死んでくとか、あのドーピングが実は寿命縮めまくってるとか平気でありそう。
ってか、そうじゃないと余りに普通過ぎて視聴自体が辛いぞ…。逆にそうしてくれ…。