進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」感想

ミューズがずっと9人のまま!で終わったのに対し、アクアは3人が卒業した後の未来って感じで対照的だなと思った。
出番的にはマリとルビィがメイン級で他もそこそこ、ただずら丸に関しては食ってるかヨハネ煽ってるだけでちょっと残念だった感じ。ちかりこ、よしりこが多めだったかな?
ただメイン級に出番食ってたのが何故かセイントスノーの2人。まさかライブシーンまであるとは。しかもやたらエロかったしw今回はルビィとセイントスノーの妹の成長物みたいになってたからねえ。
しかし今度はイタリアに行くとは海外ノルマでもあんのかいな?まあ何だかんだで感慨深い映画ではあったよ。ライブシーンもふんだんにあったし「その後!」って感じが味わえたわ。
ただ今日梅田で見たんだけど公開2日目の夜6時上映でガラガラだったのが気になる…。ミューズの時は3回見て毎回超満員だった気がするんだけど…。き、きっと気のせいやろね!