進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・ポケモンGO 今更ながらハマってます。 先週あたりに金銀のポケモンが追加されたってことで。世代でしたからね〜。確か僕が小学校の頃初代、中3の頃金銀が発売されてたように思います。 ただ僕以上にハマってしまったのがゲームなんてほぼほぼやらないウチ…

プレミアムフライデー

何か月末の金曜は3時に帰れるとか何とか。 でも。 3時に帰れるどころか3時間残業だったんだが(しかも2日連続) やっぱ国が決める制度なんてクソ。はっきり分かんだね。 今見てるアニメ けもフレ、OneRoom、このすば2、メイドラゴン、政宗くん、ポケモ…

声優の花澤香菜さん、abemaTVの生放送中に小野賢章さんと付き合っている事を報告!! 小野賢章さんもブログにて同報告

はいはいワロスワロスって感じ。 ここで祝福してるような人達はもともとそんなにファンでもないような人達だろうし、少なくともCD買ってるようなガチ勢のファンは確実に減るだろうね。 まあいいんじゃない?好きにすれば。ただ俺の好きなアニメに一切出ない…

【追記ラスト】声優・花澤香菜さんと声優・小野賢章さん、ダブルデート後に超高級マンションに向かう! 事務所は交際と同棲を認める!! マンション早速特定される

まさかの小野賢章wしかも事務所公認www ってかコレざーさんよりむしろ小野の方が被害でかいんじゃ…。黒バスの主人公だから腐ファンいっぱいついてただろうし。ざーさん最近もうヒロイン役とかやってなかったしね。 しかし思ったよりはだったな。やっぱ文春と…

【悲報】文春砲、次は声優さんがターゲット!!写真からすると花澤香菜さんか たつき君の事があった以上今更彼氏とか言われてもふーんだしなあ。 実は結婚してて、しかも子持ちとかはありそう。 明日いよいよ『劇場版SAO』が公開!!楽しみすぎない? 1週目…

・「小林さんちのメイドラゴン」6話 ロリレズにおねショタにホモとか詰め込んできたな〜。 ってかOPの魔法使いっぽい子、男だったのか。女の子だと思ってたのに(チッ

・「One Room」6話 仕事で疲れ果ててる時に見たからマジで涙出たw ワイも「おにいちゃん、今日もお仕事おつかれさま(ハート)」とか言われてみたいわ…。 ・「けものフレンズ」6話 うーん何かフレンズに求めてるのコレじゃない感。 もっと大自然の中に不自然…

NEWGAME2期決定おめ!

「艦これ」4DX版見てきたよー!

実は映画初見。去年の年末は何だかんだで忙しかったりしんどかったりで見てなかったんだよなあ。 4DXになったし特典のコースターの絵柄も良かったので見てみようかなと。 アニメはカレー回くらいで切っちゃったんですがアーケードはやり込んでた(まあもう半…

何故けものフレンズはここまでのムーブメントになったのだろうか…。

感想が遅れ気味になってるのはご勘弁下さいm(__)m ・「One Room」5話 理想的な世話焼きツンデレ妹でりえしょんボイスも相まって物凄い爆発力になってた。正直期待以上だわw 俺この作品のBD出たら買っちゃうかも…。 ・「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」5話 ス…

・スクフェス 5日から何かフェスやってるらしく(知らないと言ったら何故か後輩に怒られたw)やってみたら2時間くらいやってようやく1000ポイントくらい。ずら丸が25000ポイントいるから正直取れる気がしないw そもそもアクア側の曲アニメのOPEDしか知らない…

・今やってるソシャゲ ・ラブライブ ・将棋 ・ファイアーエンブレム←NEW! きんモザはあまりにゲーム性なさすぎで止めた、Fateは何か話長くなりそうだから止めた、デレステも一瞬やってみたけど曲がほどんど分かんないから止めたな。 ファイアーエンブレムは…

スマホ版スクフェスのハードモードが出来る気しない。 アーケードのハードモードの方がまだ出来るレベルだわ…。すぐにLPなくなっちゃうから練習もできないしでも石は使いたくないし。 ・「リトルウィッチアカデミア」4話 架空の話の知識対決とかをされても全…