julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さんさんさんでー

い(笑)(挨拶)


にゃんだか遅いだけでなく順調にお忙しい風味?(^^;
まぁこれで来週も休めるんならイイんだけど
そうでもあらず(^^;
ま、カレンダー通り休めそうなだけでも
御の字なんだけどねー(^^;
あと、帰ってから1、2冊漫画読んでたりアニメ観たり
してるんで日記を書く前に眠くなりすぎなだけかも。
にしても月末なんでなんか色々出てるんだよなぁ(^^;
GWのイベントラッシュの事を考えると無駄遣いは
出来ないのだわ(笑)
幸いゲーム関係の支出は今月末は無いんで
大人しくFateをやらねば(^^;

今日のgetのうちバンブーは相変わらず面白いです。
幼稚園の方は面白いと言う噂なんで今日読みます。
楽しみだなー。あ、また今日も本が増えるな(笑)

今週のサンデー


そんなこんなで咲夜はバタンキュで
起きてから書いてるので短めに(笑)
―――もう毎週同じような事書いてるな(^^;
にしてもクライマックスが近い作品の多いことよ。
また新連載の大ラッシュでもあるのかしらん。







お茶にごす。

安定してイイ感じだなぁ。で、この先生は敵?(笑)

ハヤテのごとく

ほんとだ。3月はMAYって(^^;
まぁアニメ関連いろいろお忙しいだろうしねぇ(^^;
それにしてもヒナギクはカワイイなぁ。
ま、確かにバレンタインデーはあげてないんだけど
―――って、多分“買った既製品”のはハムにでもあげて
選びにつきあってくれたお礼には手作りのクッキーを
―――ってマリアさんがそんな使われ方に!(笑)(^^;
嬉しそうな表情が逆に―――(;_;)よよよ(笑)
いや、まぁその誤解がイイ方向に向けば
みつどもえ状態になってまた面白いのですけど(^^;

GOLDEN☆AGE

士気低下中(^^; それを唯が率先して得点することで
喚起する作戦なのかな?

メテオド

色々な能力持ってるって感じなのかな?
にしても自分の住んでる家で封印してるとはいえ
あれを放置してるってのもおちおち住んでられないぞ(笑)

あいこら

コナン?(笑)

絶対可憐チルドレン

冒頭に未来予想図の不安な様子。
敵に回るのは避けられないのかなぁ。
この時点ではやっぱり薫だけなのかー。
でもってまた兵部がチョッカイを。
この展開は微妙に微妙なんだよなー。

RANGEMAN

ここ数週でようやくエンジンのかかってきた感が
あるんだけど―――主役が弱いのがやっぱり
問題だったのかなぁ(^^; 風香が悩み悶える様は
やっぱりイイ感じだし―――でもそうなると主役交代
でもないとなかなか厳しいよなぁ(^^;

ブリザードアクセル

じょじょに観客の心を掴みだす吹雪。
ほんとにクライマックスに向かって一直線って
感じやねー。ここで5回転半滑り終わっても
勝てるのかどうか―――ああ。別に勝てなくても
イイのか(^^; 試合には負けたけど人々の心に
残った―――とか?(^^;
そっちの方が自然な流れっぽいかも。
ここでデビルが負けるのもなんだか悪いし(^^;