えっと、昨日言った通り東京へ一泊してきました!!

いとこも来ていたんだけど、まぁ〜写真を見てください!!





まず、雀宮駅から出発〜!

こんな感じ…田舎だ…

歯の治療をしてもらいました!

雀宮よりは都会ですわ...

池袋に到着!!
この池袋に来るまでの電車の中で、どこかの駅で止まったときになんか結構ぽっちゃりしたおばさんが来た。
それで、俺の隣の席が空いているのに気がついたら「ちょっとすみません」とか言って座りました。
でも、結構ぽっちゃりしているから半分くらいしか座れていなかった…(苦笑)
それなのに寝ているところか面白かったです!!

池袋には、東京に一本しかない都電があるので撮ってきました!!




桜も咲いていた〜

暇なんでいとこと公園で遊びました…
いとこは小学2年生になるのでやんちゃでうるさかったんだけど、「おんぶして」とか言うからしょうがなくおんぶしてやりました。
で、坂を上らないと公園に行けないから坂を上ったら結構きつかった…
その坂は、普通に山登ってるみたいに急でまじやばかったです!!
そういえば!
帰るときにバスに乗って駅まで行こうとしていたら
メイドっていうか、なんか変な格好している人がいて
その人の顔を見たら…この後は言いません。


まぁ〜、結構面白い二日でした!!