見てきました。
デモ。
まぁ〜、見てください

1時と3時どちらも見ました。


全体はこんな感じ。

MCはこの人でした。


若手のフリースタイラーのKENTAさんです。

世界ランク3位のMOITIさん。


ホウホウプラント?です。
かなりすごい!!

ハンドフリップです。
これも難易度高いです。



日本のスケート第一人者の方です。
45歳でこのやわらかさ!
あと、5人お子さんがいる。
って、MCの方が言ってました。


上は4人、人の上を飛んでます。
そのあと、5人飛びました。
すごすぎです!!!
下は、1.5mくらいの高さから飛んだり、ボードを1回転させたり。
ほかの人で、ランプの上でいろいろな技を
披露してくれました。
お疲れ様でした。
あと、バランスボードを披露する人もいました。
サーカスみたいに・・・すごっ!
40cmくらいの高さの箱みたいなバッグに
バランスボードを乗っけてそこで逆立ちをしていました。
すごかったわ〜


今日も猫喧嘩してました。



おしまい。