修学旅行1日目

 *[日記]
4時45分くらいに起きて
5時15分に家を出ました。
そこで一枚。

ちょっと曇ってたんですけどね。
雨降らなきゃいけど・・・っと思いました。

これに乗りました。
新幹線。
これで、2回目かな?

新幹線内で、自分のクラスの旗を一枚。

美しかったので、撮りました。


ここら辺で、東京について乗り換え。
京都駅へ。

PESくんやーー!!
友達のしおりの表紙?に書いてありました。


富士山きれいですなー。

もくもく煙が出てますねー!

美しかったので、撮りました。

美しかったので、撮りました。パート2

もう、お昼です。
早いですね。

おっ!!うまそうですねぇー
ロールキャベツ以外・・・


もう、京都です。
そこから、奈良へ・・・
バスの中です。

マクドナルドノカンバンノイロガ・・・チョットチガウキガスル・・・

うわぁっ!!
びっくりしますよ!本当に!


奈良到着!!

法隆寺ーー!の五重塔!!
ここに写ってる女の方がガイドさんです。
彼氏いないようです。

本堂ですかね?


ここから、班別活動。東大寺興福寺に行きます。

東大寺の鹿です。かわいいような怖いような・・・


金剛力士像ですな。かっこええわーー。
口が開いてるのが阿形だった気がする。。。

東大寺の中にポストがありました。
いるのかなー・・・

この中には・・・

奈良の大仏があります。
暗くて見にくいですがドンマイですよー


興福寺へ移動中・・・



人力車ですよー。
生で見たのは初めてだー。当たり前だー。

興福寺五重塔

興福寺のなんだ・・・これは・・・お寺です。


ここから、近鉄奈良駅へ・・・
友達が駅に向かう途中に絡まれたようです・・・


一時間後・・・


京都へ着きました。
そこから、旅館へ・・・その途中に

トテモいい路面ですよ。
滑ってみたい。。。


一日目終了です。