久しぶりの日記です。

あと二日、今日あわせて三日ですよー!!

カーニバルですよー!!

カーニバル、パーティー


本当にうれしいですね。
こんなことになるなんて、
皆様のおかげですわ・・・
ありがとうございます。


ここから、普通の日記です。

変態はいってますよねww
これは、スペシャルフォースってオンラインゲームです。


面白いんですが、バグったりするのがうざい・・・
この写真は、動かない仲間のあそこですね。
3:3でやったときに仲間が一人落ちて
この人が動かなかったから
オレ、一人で3人相手にしました。
3倒して、6死にました・・・
しけしけのボンボンでしたわ・・・

でわ!!
おしまい