今日のTwitter発言


  • 06:41 むだにさむい #
  • 07:16 「養子縁組して保険金かけられてた」まで報道したら、もう犯人は決定してるようなもんじゃないですか… こういう報道っていいんですか… #
  • 07:16 さむすぎるなにこれ #
  • 07:59 ぱぐすぎてやばい #
  • 08:02 一二三先生と猫に餌やりしたい #
  • 08:03 一二三先生をショタ化したらどうか #
  • 08:36 がらがら #
  • 08:51 きもちわる #
  • 10:46 @HotR ありがとー! #
  • 11:01 ぼっち触手 #
  • 11:03 @aki_null 強く生きるのよ #
  • 11:08 @aki_null 社内でク・リトル・リトルやりましょう #
  • 11:13 @emakko エロゲです Black cycってメーカーのエロゲです #
  • 11:13 @emakko ごめんなさいリプライ先間違えました #
  • 11:14 触手のせいでリプライ先間違えるし真面目に仕事する気がなくなったしもういくつか寝ると給料日だし #
  • 11:16 いえーい会社の先輩の人見てるー!? #
  • 11:17 @aki_null 夢幻廻廊もやりましょう #
  • 11:27 @emakko ひぎい #
  • 12:31 帰化してもしなくても叩くとか、ネオナチかよ #
  • 12:54 Mac OSX で UTF-8 のテキストファイルを QuickLook する : Serendip - Webデザイン・プログラミング www.serendip.ws/archives/3138 @myen #
  • 12:55 ソースコードを色分け表示するQuickLookプラグイン「QLColorCode」(2) - builder by ZDNet Japan bit.ly/b1B5e5 @myen #
  • 12:57 お食事マナー・テーブルマナーのやさしい解説 www.bridal-inoue.com/ @myen #
  • 13:01 誠 Biz.ID:仕事耕具:コクヨ、針なしステープラーにハンディタイプ bizmakoto.jp/bizid/articles/1005/11/news027.html @myen #
  • 13:06 ラブプラスほしい #
  • 13:40 パソコンデスクがたいらっていうのがおかしい。キーボードの置き場所として机の一部が傾いたりして、もっと体の一部になるべき #
  • 13:41 ノートPCなんだけど、ディスプレイだけがこって外して置く場所変えられるPC欲しい #
  • 13:51 さな姦をきなこ姦に空目 #
  • 13:52 @gokuge 天才がおる #
  • 15:06 ちゅくばあ #
  • 15:07 肩甲骨の辺りがこっているのか筋肉痛なのか #
  • 15:19 スーツクリーニング出したいな #
  • 15:24 2chソースのブログのヘッダ部分が大きすぎてスクロールしないと本文が読めない、みたいなところに週刊誌の吊り広告のレイアウトと同じような匂いを感じます #
  • 19:06 社内恋愛も大変なんだなあとか思いました #
  • 19:14 そういや@senyoltw にアイスコーヒーポットのおすすめ聞こう聞こうと思ってたの忘れてた。 #
  • 19:14 @arigamin わかるわかる #
  • 19:17 @bintyu マンデリン! #
  • 19:19 @gokuge GSよりラブプラスほしい #
  • 19:20 コロッケもいいなあ #
  • 19:21 @ukyo_siranui 栃木の二郎行きましょう #
  • 19:22 @bintyu 酸味少ないねー 僕は酸味苦手だからちょうどよいけど #
  • 19:23 @maybowjin9 #
  • 19:23 めいぼうじんさんドジっこでかわいい #
  • 19:25 珈琲問屋は安くていろいろ試せてよいです #
  • 19:31 うどん茉莉!!!!!!!!! #
  • 19:33 ひぐい #
  • 19:36 ぺうりんこ #
  • 19:41 @hironao わかるー #
  • 19:42 うんこ #
  • 19:44 22世紀には猫にバイバインかけてドラえもんが訴えられる #
  • 19:48 ふぃー #
  • 21:46 @senyoltw あー水だしするのに、何がいいかなーと思って。せにょ宅にあったのって紙フィルターとか使ってたっけ? #
  • 21:48 @Wabi_ にゃんこじゃなかったのか!? #
  • 21:51 間々田雨降ってるし #
  • 22:23 @senzaitekijibun とちぎー!小山の実家に帰ってきたとこです #
  • 01:23 夜フクロウクエン酸入れたらいいんじゃないすか #
  • 01:28 @gomama 寝ましょう! #
LoudTwitterをつかってます。