今日のTwitter発言


  • 06:46 ugaa #
  • 07:50 @moshitake おはおー #
  • 07:51 マスクしてくればよかったかも #
  • 07:57 前にいる方のあいぽんのTLにいーびるさんのアイコンを確認した #
  • 07:58 @kibatto おはー #
  • 08:04 のどぎゃおーん #
  • 08:13 ぎゃおーん #
  • 08:18 ついったーにいるなんちゃって同性愛者が本職の人に食べられないかなーとかおもってる #
  • 08:19 単眼! #
  • 08:25自動車税とかけまして 雨上がりの傘ととく その心は"忘れずに!"」というたいへん頭の悪い吊り広告を見てしまったので陽気な月曜日が一瞬でブルーになった #
  • 08:32 kindleの実物初めて見た #
  • 09:57 のど飴うまうま #
  • 10:31 ぐーぐー #
  • 11:04 @nekocafe 感性 SD法でがんばれ #
  • 11:05 うおおお四畳半神話大系の小説欲しいけど、まず恋せよ乙女の方を読んでからの方がいい気がしている #
  • 11:12 感性パラメータ法使いましょう #
  • 12:16 普通のコンビニ弁当は量が多いから困る #
  • 12:19 にゃん議院選挙だと #
  • 12:36 うわあ2chのニュース速報板って普通に元記事のタイトル変えても問題ないの!? 偏向すげえ #
  • 12:49 @peperon999 偏向はいいすぎたかもw そのままのニュース記事に対してコメントをつけていく形だと思ってたから、カルチャーショックだった #
  • 12:50 @onpuuna びっくりだあ #
  • 14:37 のどの痛さがぱない うつしちゃったかなあ #
  • 14:37 今日はおうどんにしましょう #
  • 14:40 たいいいいいいいいいいいいい #
  • 14:42 ヒマだったから会社のマシンのアカウントアイコンを藍ちゃんにした あと壁紙を福原遥ちゃんにすれば完璧だな #
  • 14:42 思わずおめかししたくなるほど素敵なデートしたいれす #
  • 14:48 @nicomi あれPSP何台も買ってやったんだと思ってた #
  • 14:48 おととい…きちゃった…<3 #
  • 14:49 <<<<<<<<<<<<<3333333333333 #
  • 15:12 こんにちわちわー #
  • 15:27 iina #
  • 15:31 だるいめ #
  • 15:31 だるいも #
  • 15:31 だるしむ #
  • 15:31 だるしめ #
  • 15:34 ごじゅってぃかわいいに空目ってぃ #
  • 15:36 あめんぼ あかいな あうあうあー #
  • 15:37 @高専ロボコンクラスタ 製作過程ustしましょう #
  • 15:55 パエリア浴欲が #
  • 15:55#
  • 15:56 「ぷい」「にゅ」「ぷい」「にゅ」「ぷい」「ぷい」「にゅ!」 #
  • 17:19 非公式RTしようが中学生ついったらーにセクハラしようが自由だと思うんだがナー。もちろん、個人がどう思うかは別として。 ついったー警備員はいらないっすよ、自宅と自分のPCを警備してろや #
  • 17:22 @TLW_kashur やる人間がいたら確かに不快ですけど、「不快だからって禁止しよう!」って機運にはしたくないなあと思います #
  • 17:25 どうやら「価値観を押し付けるなよ糞が」というブーメランを放ってしまったようだ #
  • 17:28 @TLW_kashur あーそうですね。確かに被害者が存在するわけですものね… #
  • 17:35 キルミンってまだやってんの #
  • 17:50 nn- #
  • 18:58 はらへやばい あといろいろ体調がやばい #
  • 18:59 デートなう #
  • 19:00 魚食系 #
  • 19:41 比嘉すべるなう
    第114回 アニメ会のヲタめし! : ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 20:05 kitakunado #
  • 20:06 tukareta #
  • 20:09 getchuつながらねー #
  • 20:18 udonume--- #
  • 20:22 @mahiemon たっだいまああ #
  • 20:24 jj #
  • 20:33 うしじまさんより猫のほうがかわいいと気づいてしまった #
  • 21:56 nemuiwa- #
  • 21:58 ねっむいわー #
  • 21:58 ねっっっっっっっっっっっっっっっっっっむいわーーーーー #
  • 21:59 レッドリングこわい #
  • 22:00 サッカー 結果 #
  • 22:01 サッカー 0-2 か #
  • 22:02 @kumamotsu 検索結果が返って来た! #
  • 22:02 くじら>< #
  • 22:03 のどがほんとだめだ #
  • 22:05 @kumamotsu 新機能ありがとう! #
  • 22:06 くぱぁ #
  • 22:27 ちぇりおー #
  • 22:43 @kibatto otuotu #
  • 23:05 水だしコーヒーうまいし #
  • 23:09 @breeziness buhi #
  • 00:06 furafurafura- #
LoudTwitterをつかってます。