さみい!


すんげくさみー!

こたつでくるまってPCってます♪


そーいえばおとといスタジオでした♪

まぁまぁでした♪笑

なんとなくかたまってきたカンジで良い感じでした♪

どっちやねん!

って自分でツッコミいれつつ


んで昨日は10日ぶりの休みでした♪

そしてユニバへ♪

スタバでクレームブリュレラテでまた〜り♪

めっさ旨かった!

アイスは砂糖が無いほうがいいけどホットは甘くてもおっけー

また買おう♪

また〜りしてたらお友達がカミング笑

向こうはビックリしてたけどね〜俺は会うかもって思ってたから☆



そしてユニバへ・・・っと思ったけど7時までやし天気が下り坂っぽかったし・・・やーめた!

ゴールドパス買ったら何回でも行けるしねー



ってなわけで〜今年聞いたアルバムベスト3!


〜邦楽編〜


先ず第3位!


EXILE LOVE by EXILE


EXILE LOVE(2DVD付)

EXILE LOVE(2DVD付)

君がいるからって曲がディ○ニーっぽくて好き♪




続いて第2位!


KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [初回限定盤] by KAT-TUN


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)


来ましたジャニーズ!笑

なかなかいいアルバムでした!


そして〜第1位!


Superfly

Superfly


SuperflyでSuperfly☆

愛をこめてやぷれしゃすやはいふぁいぶやはろーなど

ふぁーすとにしてべすと的なアルバムです!

かんなりいいアルバムです!

サイコーです!

らっどやうただとかも聞いたけど惜しくも3位入賞ならず!

来年に期待





続いて〜一番聞いた曲ベスト3!



第3位!


愛をこめて花束を by Superfly


愛をこめて花束を

愛をこめて花束を


名曲です!

おちさん歌うまいし、曲もいいし

最後の盛り上がりが特に俺好み笑




続いて第3位〜!


SORRY LOVE by GLAY


Ashes.EP(DVD付)

Ashes.EP(DVD付)


さすがぐれい!さすがたくろー兄さんって感じです!

冬に欠かせない曲になりそー

せつない歌詞とてるの声が良い感じです!

みんなも聴いてみて〜!



そして〜

ぐれいをおさえた〜

第1位は〜!!



モノクローム

モノクローム


モノクローム by BENNIE K


今年一番聞いた!

今年最高の曲!

歌詞もいいしね〜!

マジでいい!

べにーけい割と好きやし〜

とにかくいいんよ!

サイコーです!



ってことで今年の1位はぶっちぎってべにーけいでした♪

うただとかかえらとか色々聞いたけど〜


てなわけで〜

音楽のランキングでした〜

次は〜映画や本なんかできたらなぁって思ってはいますが

予定は未定なんで

ってことで。

まる