今日東大行ってきました!


なんでかって?


そりゃ、俺を落とした憎き東大を破壊しに


いやいや、高校のときの友達がやってる演劇を見に行くためですよ。



今日見に行ったのはこれ!



仏頂面ヴィーナス


友達が脚本書いてるんだよ。すごいがんばってる。


話はよくわかんないし、演技が格別うまいわけでもない。


それでも俺が嫌いな東大に三回も足を運んでまでこいつの演劇を見るわけは、


友達の輝いてる姿を見て元気をもらうため。


自分もがんばろうって思うため。かな。


あれだけ情熱を持って一つのことに取り組めるのはすごいと思う。


俺なんかもうすぐ就活なのに自分のやりたいことすら決まってないし。


ってか俺の好きなことってなんだろ。


んー、わからん。


やっぱこれ?



何書いてるかわかんなくなってきた。


がんばって就活します!







ぐっさん、はるかへ。