イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

捗らない農作業

2度目のきつい薬、何とか越えられそうな雰囲気です。
あまり弱気になり、寂しいなんてことを言うので私は言いました。
この様子だと私が一番長生きして一人になったとき誰が毎日来てくれるの?誰も来てもらえないじゃないの、私はたった一人で入院して毎日一人でいるんだよ。子供たちは忙しいし、離れているから無理だよ。私こそ寂しいよ。
オットはそれから少し変わりました。でもいつものお約束は必ず実行しています。
1昨日あたりから、楽になったのかダジャレも言うように、
でも安心は禁物と戒めながら、気を付けています。

台風前にニンジン大根蒔きましたが2条のうち片方が全滅でした。
助かった半分育つかしら!
はくさい キャベツ5本ずつ植えて防虫ネットかぶせていましたが1本ずつきれていました。 


台風通過後セルトレーで白菜キャベツ購入、田んぼが水浸しなのでとりあえず、ポットに植え替えました。そしてネットをかぶせました。

最近天気が悪いのでベニシアさん関連でこんなブログ見つけました。

ハーブのある暮らし  茉莉花スローライフ日記