イタリアンパセリ

スープセロリからイタリアンパセリに引っ越ししました。

オットとともに生きる

くよくよしてもどうにもならない、と思い毎日畑仕事とプールに励んでいます。
ブログ友、プールコーチ、皆が心の中にオットを住まわせて共に生きれば良い。と言ってくれたのです。だけど無理しないようにと
畑仕事やプール今までより時間を割くようになりました。

手作業ではなかなかはかどらず田畑の管理も少しは出来るかと中古の小型耕運機買いました。古い中型の耕運機はあるのですが、部品がないのと私の力ではエンジンがかかりにくいのです。小型でも良い仕事しますね。!感動です!



早速種から蒔いたオクラを植えました。いい感じ!


葉物野菜が食べたくて今の季節でも出来る葉物野菜




そろそろと収穫始まった夏野菜





そしてインゲン豆、モロッコ