もしも宇宙人がやってきて このページをアンテナに追加

2012-03-24

永谷園さんすごい。

17:39

でもね、そんなぐだぐだも風呂入って飯食えば、ふっとんじゃうんですよ!

なーんかね。なんなんだろ。お茶漬け美味しい。洗濯でもしますかー。

神様なんていない?

16:52

昨日から続いていた頭痛が止んだ。頭痛がしてるから大地震でも起きるのかと思ったけれど。僕は結局能力者じゃなかったみたい。




ごめんなさいやありがとうを繰り返しても。それがその人の前じゃなかったらなんの意味もないんですよ。結局僕は自分が一番好きなんだねと自省。この漫画を読んで苦しくなってしまうのはどうしてだろう。

どうしてこんなにも傷つくのを怖がるのだろう。めんどうくさいやつだと思う。

歌を作ろうとしても形にならないそんな日が続いている。


滅裂した思考は行くあてなく彷徨う。


バイトまで寝よう。それがいい。



おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)