ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 |

2004-01-04 捕捉されたっ!?

[][]そうか,げぇむぶっくサイトだったんだ 16:46

はてなダイアリーって,編集画面にリンク元が表示されるんですねぇ.で,それを見てるだけでも結構面白い.例えば,ぐーぐるで『同人ソフト 邪神』で検索をかけると,この日記がトップに来たりするんですねぇ…….だが,検索したヒトの目的がウチなんかじゃなかったのは間違いない.

まぁそんなコトよりもっ!見ていくと『ゲームブックサイト更新記録』があるじゃぁないですか.うわー,捕捉されちゃってるよウチ,うわーうわー!*1.しかも,ゲームブックサイトとしてっ!うむ,せっかく捕捉してもらったことだし,fantasiaタンタロンの100の質問ゲームブック好きに送る100の質問)でも答えてみることにしましょうか.一回一答形式だとすると,100問が終わるのは来年春ごろになりそうですが.

[][]Q1.あなたのHNを教えてください 16:47

『ジュナ;;』です.名前の由来ですか?本名のアナグラムですよ.性別不詳な感じになってるのはあちこちでネカマとして暗躍できるようにです.

……ごめんなさい,ウソです,信じないで〜

その昔,『FANTASY GAME*2』というネットゲーにキャラ登録する時に,ダビスタの初産馬に付けた名前「ジュナロウルル」を流用したのがきっかけですかねぇ.その後,馬のほうは未勝利のまま予後不良で肉屋に転籍になったんですけど,キャラ名のほうはそのままHNとして使うようになりましたねぇ.

後ろの『;;』は何かって?ん〜,なんちゅうか,自分向けの識別符号とでもゆうか.『ジュナ』で検索をかけてみると,風俗嬢の紹介サイトとか,某ヒロインが可愛くなかったコトで有名なアニメのページだとか,死んじゃった愛犬紹介のHP*3だとかがバンバン引っかかって人物像が見えなくなるので……直接のきっかけは,同ハンドルで○afesta系HPを立ち上げ,ネットナンパに日々精進している方を見つけちゃったからですかね……『違うんだ〜,アレはオレじゃないんだよぅ』みたいな.*4

[][]今年の運勢 16:47

巫女さんを見に初詣行ってきましたよ〜.今年の巫女さんはまぁまぁまぁな感じでした.巫女さん占い的に言うと中吉ぐらいですね♪

んで,その,まぁまぁまぁな巫女さんから買ったおみくじでは……末吉.内容はとゆうと……

  • 願望:積極的な考え方をすれば叶う

まかせてっ!根っからポジティブなので全然心配ないョ……ぅぅ

  • 学問:早めに目標を全力を尽せ

……むぅ,言葉の意味はよくわからんがとにかく合点承知!

  • 恋愛あきらめなさい

(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)……ヒドいや.

まぁ,

  • 出産:安心せよ 順調

ってことなんで,贅沢は言わないけどねぇ……

*1:すみません,リンクされ慣れてないもので,舞い上がってるようです

*2キャンペーン型オンラインテキストアドベンチャーゲームサイト.地味だけどいいゲーム.だったんだけど,もう消えちゃって久しいですね……

*3:トップで『ジュナちゃんは天国にいきました』とか出てくると,ちょっと引きます.あと,ジュナって名前は何故かイヌなんですよね,ネコでは見たことない

*4:補足:これは,閃光さんのサイトfantasiaタンタロンの100の質問ゲームブック好きに送る100の質問)にちょっとづつ答えてみよう,という気の長い企画です

gamebookgamebook 2004/01/05 00:40 はじめまして。「魔の罠の都」表紙イラストのお話が面白かったので登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。

junalowjunalow 2004/01/07 20:16 どもども,こちらこそよろしくおねがいしますね.100の回答は,完成したら送りますので……いつになるかはわかんないですけど