ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 |

2005-05-06 「タンタロンの100の質問」の回答です

閃光さんが「fantasia」でやっている企画の一つに,「タンタロンの100の質問」(ゲームブック好きに送る100の質問です)とゆーのがあるんですが,やーっと回答をまとめ終わりましたので,今日はその目次を作ってみました.

思えば,去年の1/4に回答をスタートして,10月頃には挫折一時中断してたワケですが……

なんでこの時期にまとめたかと言えば,「パラグラフの狭間で」のドロシー!さんがもの凄いものすごい勢いで回答してるのをみて焦ったから,だったりして ( ̄▽ ̄)

ちゅことで閃光さん,かなーり長く引っ張りましたが,回答終了です.メール送りますので宜しゅうに.

gamebookgamebook 2005/05/07 04:19 ご回答ありがとうございます。最近仕事が忙しいので、ちょっとお待ちください。すみません。

junalowjunalow 2005/05/09 13:10 いえいえ,こちらは回答が終わってやりとげた感で一杯です.後はお任せですので,急ぐことないですよー.

gamebookgamebook 2005/05/10 19:28 読んでいて笑ったところがありました。サービス精神のある回答だったと思います。どうもありがとうございました。