ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 | 11 |

2005-09-30 久々に自分の日記に来たら

[][]ようこそゲストさん て言われたよ…… 01:39

そろそろ9月も終わっちゃいますけど,死んでるわけじゃないですよ.

えぇ,まだ体温だってあるし,もうすぐ立ち上がって紅茶も飲みます!

でね,さっそくリプレイの再開を……とおもったけどもうこんなじかんじゃないかねなきゃー(棒読み

ここんとこ流れが速すぎてついてけてない感じのゲームブックを語る夕べスレをみてたら,近々デジタライズド・ゲームブック「蠅声の王」*1なるえろげーが出るそうで……

ざっと見,ホントにサイコロを振るだとか,他のパラグラフがコッソリ覗き見できる機能搭載だとか……荒寺の大蛇とかと比べても,より無駄ゲームブックに近い感じがしなくもなく.

世間のビジュアルノベルブームにうまく乗り移れなかった我々負け組ゲームブッカーにどれほどの訴求力があるかは微妙ですけど,ここは期待を込めてバナーを貼っとくことにしますよー.

ただ,個人的には値段を見た時点で手が止まっちゃうような気もするので,応援気味程度に留めておきましょうかね.

そう,今のトコ値段は出てないみたいなんですが,相場だと8000円ぐらいになるんでしょうか……コレばっかりは元のターゲットニッチすぎなので,値段下げたからって売れるもんでもないしねぇ.

*1:サバエノオウと読めとのこと.ムリですー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20050930

2005-09-12 結果出たねぇ

[]自民党圧勝02:21

ちゅかおい,そりゃ明らかに勝たせすぎだってば……

これで,2/3獲りそうな勢いに乗って始まる小泉の暴走を指くわえて見てなきゃなんないわけで.きっと,あと一年じゃぁ辞めないでしょうし,とりあえずは総裁任期の延長ってことになるんでしょうねぇ.

……頭イタイなー.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20050912

2005-09-05 台風が来てますよ

[]あー、もろに直撃コースだわ 22:18

正しい台風の起こし方―気象精霊記 (富士見フアンタジア文庫) 家が揺れ始めまして、今夜中にも停電の予感。くぅっ、これぢゃあ日記更新ができないじゃないかっ!*1

*1:もともとしてませんけど

クリスクリス 2005/09/07 13:00 無事?

junalowjunalow 2005/09/12 02:00 コッチは無事だったんですが,相方のヒトの実家に通じる道が埋まっちゃいまして,あずけてたアカサンに会いに大回りして行くのが大変でしたよー.で,帰りが今.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20050905