ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 | 11 |

2006-02-25 畜生!と叫びつつ盗んだバイクで走り出す浅田真央が目撃され

てません.

それはともかく,メダル一個でいろんなヒトの首が飛ばずにすんだかと思うと,まことに目出度いかぎりですねぇ.

それもこれも金目米のおかげなんでしょう,きっと.

まぁ,世の中には「用意してたネタが出せなくなったー」と嘆く一部ブロガーも居るやうですが,全く困ったもんですねぇ.え?ウチ?やだなぁ,ウチのことなわけないじゃないですかー……ガガガ*1

*1:心のシュレッダー作動中

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060225

2006-02-16 表紙出たー.カコイー.

junalow2006-02-16

[]なんとなく,大暮維人魔人を思い出したりして 01:09

ちょっと不安

都心部ではないので,遅めに本屋に行ってみますよ.*1

久々の新作ですが,かなり前からアナウンスされてたのでそーゆー意味での感激はちょっと薄いかも.

いやむしろ,所有GBの半分以上は手に入れたっきり新作のまま,ちゅう現状に問題があるのか.

・剣社通信

http://www.soudosha.com/kentu-.html

*1:予約とかはしない人なのです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060216

2006-02-15 ライブドアは,アレフに名称変更するとイイと思うよ.の巻

名前が変わっても,グルがいなくなっても信者がついてくる縁起の良い名前ですしー.

そういえばT&T,「この扉は力か金貨に従う。ほかはだめだ!」と,まるっきりライブドアな主張してた生きてる扉が出てきましたよねぇ?わー,ライブドアつながりだー……

などと,ぼんやりとどーでもいい妄想をしているのはトリノ特番ツマラナスなせいかと思われます.てか,日本選手団って3人ぐらいで充分だったんじゃないスかね?

[][]池のほとりで一休01:03

コレまでの流れ

「あぁつかれたー.……ぷはー,まったく,モク無しでデブ化がくいとめられるワケないっちゅーのよ.ねぇ加護ちゃん?」

あらぬ方向を眺めながらわけのわからないことを言うはるかさん.そのお尻を撫で回す手と触手ポイント-1)……ベンチの下には,タコ男がひそんでいたのでした!

ぅわなにすんのよこのタコ!

喰らえ,これがあたしの分(蹴り)!これがあたしの分(蹴り)!そしてこれもあたしの分よー(蹴り)!……って,全然効いてなーい(ポイント-1)

逆につかまって,生臭いタコチューを強要されるはるかさん.

「なによあんた,あたしに何を飲ませたのよ」

「ただの水や,でも,それだけ飲めば,オシッコも近うなるわなぁ……

 トイレは1キロも先やでェ.間に合ったらええけどもなァ」

な,なんですってー!と猛スピードで駆け出すあたし.急げあたし!がんばれあたしの括約筋!

……「がんばりなはれー!」よけいなお世話よ!

続く

・能力ポイント:14 → 12

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060215

2006-02-13 ブラックデーまでなんのイベントも無いおまいらに

[]忘れられないバレンタインプレゼント.の巻 12:32

これ.

なにげにつけたカーラジオから流れてきて危うく事故りそうになった跡部様が野太い声で熱唱なさっているバレンタイン・キッス

跡部景吾の両親は国生さゆりに惨殺されたとゆー裏設定でもあるんじゃないかと邪推しちゃうくらいに破壊力のある曲だったので,電波ソングとかバッドトリップミュージックが好きな方に是非ー.

あと,飽きた彼氏への格安で確実な手切れ品としてもオススメょ.

[][]アニマルリプレイは,2/27までには終わらせて見せるぜ!*1 23:13

コレまでの流れ

はるかさん(4 5人目)は,いろいろありながらもトンネルの出口までやって来た!

・能力ポイント:14

クッキーネコ5/トリ5/キツネ4

ればちん「なんだか,前回と全く同じ出だしじゃないですか?」

みんな忘れてるので大丈夫です♪てか,3人目が順調だっただけにしばらくはデッドエンドを潰してくような展開が続くと思うё

んで,今回は(67)からクラブハウスへ向うルートへ.ここではタコ男が食事中なのでコレを回避して野菜倉庫に入った(192)ら,今度はそこにサル男が登場.

サル男にタマネギを投げる  →68へ
ジャガイモを投げる     →31へ

なんとなくオチが見えてきたので,そっちを選んでみますよ.

「…ムッ,こ,これはタマネギじゃないか…」
サル男はタマネギのひとつを手に取ると,猛然と皮をむき始めた.

このベタな展開に清々しさすら覚えながら無事に倉庫を脱出するはるかさんなのでした.

続く

*1:言うだけ番長

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060213

2006-02-12 今冬の当blogではトリノ五輪の日本人選手の話題を強力プッシュ

junalow2006-02-12

してません.非国民なのでー.

  • ザック・ランドが結局はオリンピックに出れなくなった件について

世界一の選手だからって出れるわけじゃないんです!規則なので!と叫んでた林真須美似のオバちゃんもいましたよね.

まぁ,この件については同情はすれども仕方ないかなーと思うわけですが,それよりもなによりも,夢の育毛とまで呼ばれたプロペシアを6年ぐらい飲んでたハズなのに,結果が写真の通りなのがなんともなぁ……(哀

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060212

2006-02-10 「ジュナさんって猫ひろしよりツマンナイですね」と言われて切ない夜

明日からトリノですね.

採点競技ってのは素人が見てもしょうがないので,当分は録ったきり溜め込んでたビデオを消化する期間になりそうですよ.

さぁて,カブトの一話はどこに入ってんだー?

明日はバルタン.

12日はキャシャーン

とりあえず録画.いやまぁ,キャシャーンはいらないような気もするんですけども,一応ね,みとかないと.

だってねぇ,こないだ見た予告編からしてつまんなそうだった稀有な映画,「NIN NIN NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]」が結構面白かったんだもんよ.ゴリもカッコ良かったしで,最終的に(★★★☆☆)ぐらいの評価になったので,今度も「全然期待せずに見る映画」に期待してみるのです.

  • 近況

ジワジワと腰痛が出始めてー,

アカサンから風邪をもらってー,

咳した勢いで背筋痛めてー,

おとなしく猫んでました.

細い回線にてこずりながらWindows Updateを進め,AVGOpenOfficeを入れて,やっとなんとか使えるようになりました.危惧してたほど遅くもなくで,13000円でもなんとかなるもんだなぁ.

……てな苦労をしてるワタシを尻目にサックリとNintendo DSと脳ゲー東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買っちゃう相方のヒト.なんだこの家庭内経済格差

ちなみに脳年齢は58歳との判定が.やった,奈々子に勝ったよ!(T△T)

リテラシーとゆー言葉の好きなサイトは読み難い割に中身が薄いことが多いので回避しマス

スクールランブルのくすぐり画像

すげぇピンポイントな検索をされてまして,ご徒労さまです.むー,世の中にくすぐりフェチちゅうカテゴリがあるのは理解できなくもないんだけど,それと二次元が結びつくのかどうなのか.いや,知りたくないので回答は結構です.

  • こないだの収穫

恐怖の神殿―ファイティング・ファンタジー (14) (現代教養文庫)

魔州奇譚〈1〉渇きの月 (小学館キャンバス文庫)魔州奇譚〈2〉火焔の女王 (小学館キャンバス文庫)

神月ってこうづきと読むんだー,ちゅのは20年目にして初めて知る真実

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060210

2006-02-03 例のむぎ茶出荷しました

先月ですけど.……っていまさら言われてもなー.

死ねばいいのに,の適切な使い方がわかったような気がします.

・おー

ぐらっときたー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20060203