忘れられないバレンタインをプレゼント.の巻

これ.

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

なにげにつけたカーラジオから流れてきて危うく事故りそうになった跡部様が野太い声で熱唱なさっているバレンタイン・キッス
跡部景吾の両親は国生さゆりに惨殺されたとゆー裏設定でもあるんじゃないかと邪推しちゃうくらいに破壊力のある曲だったので,電波ソングとかバッドトリップミュージックが好きな方に是非ー.
あと,飽きた彼氏への格安で確実な手切れ品としてもオススメょ.

アニマルリプレイは,2/27までには終わらせて見せるぜ!*1

コレまでの流れ
はるかさん(4 5人目)は,いろいろありながらもトンネルの出口までやって来た!
・能力ポイント:14
・クッキー:ネコ5/トリ5/キツネ4
ればちん「なんだか,前回と全く同じ出だしじゃないですか?」
みんな忘れてるので大丈夫です♪てか,3人目が順調だっただけにしばらくはデッドエンドを潰してくような展開が続くと思うё
んで,今回は(67)からクラブハウスへ向うルートへ.ここではタコ男が食事中なのでコレを回避して野菜倉庫に入った(192)ら,今度はそこにサル男が登場.

サル男にタマネギを投げる  →68へ
ジャガイモを投げる     →31へ

なんとなくオチが見えてきたので,そっちを選んでみますよ.

「…ムッ,こ,これはタマネギじゃないか…」
サル男はタマネギのひとつを手に取ると,猛然と皮をむき始めた.

このベタな展開に清々しさすら覚えながら無事に倉庫を脱出するはるかさんなのでした.
続く