石丸はジャンっぽいので置いてきたよ

ここからスタート
能力値を決めてきた.攻撃と生命力に特化した短期決戦型てなイメージで.
と思ったら戦闘前にいきなりレベルアップか.慌しいなぁ.
ここんとこ,戦闘員を一掃するシーンぐらいあっても良かった気もするが.
とまれ,能力値は増えたし,技を4つ覚え,体内には生神力が満ち溢れる!これで,「せいしんりょく」を一発変換してくれれば文句はないのだが.*1
行くぞッ!俺は拳を固めカナブーに迫る,喰らえ必殺ッ!フルチングエッジ!
俺は小刻みにジャブを放つ.速度に特化したそのパンチは,衝撃で大地に溝を刻み,畑を耕すのに便利だったりするのだっ!

フルンティングエッジに対する奴の防御力は9.この技を使うたびに持久力が2点減り,命中すれば2点のダメージを与える.

……困った,何のことやらさっぱりだ!
俺は戦闘ルールを読みに行くことにした.
キャラシーを更新して続く

*1:登録しろ