歯医者に行ってきました

時々アイスがしみてた奥歯が昨日からちょっと疼くなー,ぐらいに思ってたらゆんべは歯痛で夜中に目がさめて.4時.
こーゆーときは征露丸だろーと思ったんですが,『危険な正露丸の服用』によりますと,今回のようにつめてあって穴の開いてない歯に使用するのはリスクが高いっぽい.
歯痛に効果のあるツボのポイント』にのってた下関(げかん)でゴマカシつつ,今日は歯医者に行ってきましたよ.
で,やっぱり虫歯だろうってコトで詰物をとって,ヤラレてた神経をゴッソリ引き抜かれて参りました.
いままで虫歯は何本もあるんですが,神経取っちゃうまで進行したのは今回が始めて.いやホント痛かった.久々に歯医者で泣きましたからね.
麻酔は,途中で強力なヤツに切り替えて計3種類使ったんですが,開けた穴に細長い螺旋状の針を突っ込んで,神経を絡めて抜てるらしく,そのブチッとくる瞬間にず〜んと…痛え! 鋭い痛みがゆっくりとやってくるっ!
てなわけで,明日も出かけなければなりません.まぁ,開けた穴に詰め込んだ殺菌剤を取り替えるだけなんで,今日程のことはないと思いますけど……大丈夫だよね?

GB備忘録を見てきたのでルールはバッチしさぁ

でも≦じゃなくて<なんじゃぁ,とちょっと思ったり.
ここからスタート
2コロ……6か.ふふふ,俺のフルチンは見事ヒット!
……したんだけど,持久力を2点消費したのにダメージは2点.
つまり,どー見てもこっちが先にスタミナ切れでぶっ倒れそうな感じだ.そうだな,俺の攻撃力は高いんだし,いきなり大技を狙ってもいんじゃねぇのか?
よし,一番大技っぽいこれ,ユルフンドライバー*1だッ!
俺の全生神力が右の拳に収束されていく.大気が震え木々がざわめくが,光ったり唸ったり轟き叫んだりするかどうかはよくわからないのだ!
2コロ……8. などどサイコロを振るまでもなく攻撃は空振り.ユルフンは要する生神力の強大さ故,制御が異常に困難だったのだ.
さらにカナブーの反撃をしっかり食らう俺.ぐわっ,作戦ミスか?
気を取り直して渾身のアッパーを叩き込む.ジェット……じゃなかった,ブルトガァング!ついでにもう一発ぅ,マァグナムッ!
俺の猛攻に片膝を付くカナブー.なるほど,いたぶってからトドメを差すのが作者の趣味とゆーことだな.
心得た俺は再び放ったユルフンでカナブーを粉砕し,トラックの仇を取った!安心して成仏しろ,三菱ふそ○……
続く

*1:名称は実在の技とは異なっている可能性があります

通勤ヒトフデ

セーブデータ消去:電源を入れてすぐ、A+B+L+R+セレクトを同時押しっぱなしにする.
相方のヒトに貢物にした通勤ヒトフデ.予算の都合でDS版じゃなくて中古GBA版(値札からさらに半額セールだった)になったワケですが,電源入れるといきなり難問から始まると苦情が来た.
ちゅかこの技,DSでも有効なのかしらん?