ちゃらっちゃらっちゃっちゃっちゃ〜ん♪

ここからスタート
あきらはレベルがあがった!
こうげきりょくが1あがった!
ぼうぎょりょくが1あがった!
せいめいりょくが3あがった!
じきゅうりょくが3あがった!

突然,俺の脳裏に映像が浮かぶ.何かの生き物の姿を模した金属の鎧を身にまとった戦士が,異形の魔物と戦っている.…

……あー,バスタードがグダグダになりだした頃の話*1か?懐かしいなぁ……
そのビジョンをみる限りでは,俺はどうやら「主神」に力を与えられた「霊神将」なる存在になったらしい.なるほど,とりあえず俺の主神にもう一度会ってみるか……

74:…そこで小太郎が待っていた.
「この後も,戦ってくれる……よね?

え?……ちょ,ちょっとマテ,おまえ誰やねん?>小太郎
明の身に一体何が起こったのか,その謎は次回!
キャラシーを更新して続く
……てか,どっかのフラグでミスってるよね絶対.……さてどーすっかなぁ?

*1:竜戦士とかのあたり?