ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 | 11 |

2007-07-25 モーホー炎って…… の巻

でもって趣味女装です.ってのは,いくらなんでも.

……赤城大臣お笑いセンスに嫉妬.

そんなわけで,期日前投票もオワリー.

今回の参院選は例年にも増してどっちもダメじゃん臭漂う選挙で,行かないちゅのもマトモな選択の一つかなぁとは思うんですが,期日前の出足は好調のよう.

まぁ棄権して喜ぶのは某カルトだけなんで,これはこれで良しなのかも.

今回もまた極端な結果が出るんでしょうかねぇ.

わくわく.ついでに山本一郎*1とか落ちねぇかなぁ……

*1公選法対策で仮名だよ.群馬ポチと名高い方.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20070725

2007-07-15 はわわ,ご主人様,円盤人が来ちゃいました! の巻

と,孔明も戦慄すること間違いナシの奇策,円盤人の作り方

いやこの発想は素晴らしい.脱帽です.

あわせて読みたい」は時々いい仕事をするねぇ……

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20070715

2007-07-12 自分で自分を誉めてあげたい の巻

……誤爆したぢゃねぇか.

はてなのバガー

地球ドラマチック

『プレヒストリック パーク〜絶滅動物を救え!〜パート2』(3回シリーズ)
あのプレヒストリック パークが帰ってきた!!!
2007年7月18日(水)、25日(水)、8月8日(水) 19:00〜19:45
第1回 『サーベルタイガー』
第2回 『巨大な虫たち』
第3回 『超巨大ワニ』

まぁCGなんだけど.でも燃ゆるので見る.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20070712

2007-07-09 ギルティギアがダメならエグゼクターで遊べばいーじゃない,の巻

ギルティギア騒動と聞いて,なんだまだあのシスターにちんこがついてるのかどうかでもめてんのか?と思ってたら,そんなに平和な話しでもないみたいで.

格ゲーのヒトは細かい変更でもえらい気にするのに,完全移植っていってましたけどウソでした♪データ破壊って何?聞こえませーん.って,これはまたステキ地雷ですね.

ここはひとつ,初心にかえってエグゼクタープレイして,会社の対応はともかく,少なくとも技術は上がってるョナ,といったあたりに慰めを見出してみるってのはどう?

[][]淫虐の黒騎士ローザ ★★★☆☆ 02:15

ちゅことで,終わったよー

ればちん『あー,極一部で話題になってたえろゲームブックですか.どでした?』

うーん……ここはひとつ,キミがチラ見して適当レビューを書いてくれたまへ

れ『えーと……


			

……こうですか?』

適当すぎるだろ!しょうがねぇなお前は.

よし,ここはひとつ,ワタシの解析チャートでも披露しますかね♪

f:id:junalow:20070710005629j:image

どーよこのhikaliさんビックリの緻密な解析!

れ『怒られますよっ!』

まぁ,5作ともこんな感じで.確かに分岐小説なんだけど,どれ選んでもヤってることはいっしょなので,分岐の意味がないちゅか.途中からは分岐を気にせず頭から順番に読んでったしねぇ,結局.

一応,各話ともBADじゃないエンディングがあるんだけど……ローザの場合だと散々ヤられちゃった後でイヤボーン発動!って,全然間に合ってないよ!

もう全部 BAD END にしちまえばいーじゃない.

れ『でもえろかったから良し?』

うーん……確かに,最近着エロだのエロゲ純愛だのを見てると,お前ら志が低いねん!エロ作るんならもっとエロく!と苦言を呈したくもなる昨今ですが

れ『なるほど,DS乳揺れゲーとか対戦型半脱ぎゲムブクとかも許せないとこですか?』

……いや,あれだけ確信的な馬鹿ゲーだと,あっぱれなりと認めるしかないとゆーか.

話戻して.さすがに吸血鬼の精液漬けだの,恐竜産まれちゃうーだのがたて続けにでてくると……正直,先生ちょっと胃にキました.

れ『なるほど,分岐によってシチュは多彩になるけれど……』

そのぶん自分にとってキッツいシーンにあたりやすくはなるよなぁ.

こりゃかなりヒトを選ぶ本だわ.確かに分岐小説だけど,はしもとさんにはオススメできない,ちゅことで.

れ『……だから,怒られますってば!』

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20070709

2007-07-08 これは良いAVタイトルですね,の巻

童貞ペンギンが面白そう.

ぶっちゃけ王の帰還」以来,久々に映画館まで行きたいと思ったり.

……まぁ,地方まで配給されるかかなり微妙なトコですがー.

首都圏童貞ヒトは,頑張って大ヒット作にするがよいと思います♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20070708