ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 |

2009-03-25 なんでオマエが勝利投手なんだよ(笑) の巻

しかもガッツポーズ

いやまぁ盛り上がったけど。胃にキュンキュンきたよねー

カイシャから一球速報で追っかけてたから、最後がすごいもどかしかった。

ブチブチ落ちるし。

しかしまぁ、あそこで打っちゃうかね?すげぇ。

-

えーと。

風邪っぽいのが落ち着いたんだけど、なんか咳だけ止まらない。

なんだろう?

最近チコチ調子悪いので、不安にはなるよねぇ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20090325

2009-03-10 道頓堀のヌシ『呪いのカーネル』救出される の巻

カーネル道頓堀川で発見!! - アルバム☆ふぉとポッポ「トイプードルと日常」

イイハナシダナ・・・・・・・・・・・・どうだろう?

-

日経平均が7000円割ると,保険会社に含み損が出だすという話なんだけど

ればちん『?・・・・・・すると,どうなりますか?』

うむ.保険屋が潰れる前に死んどこうかなー?という話になるな.

れば『えー』

まぁワタシの場合,生命保険なんか払ってないから関係ないけどな.

れ『いい大人なのに,保険も入ってないなんて・・・・・・』

いやいや,ワタシの親と相方のヒトは,ちゃんとワタシに生命保険掛けてるよ?

れば『・・・・・・それって,ご家族的には保険屋が契約踏み倒す前に回収しとこうかなー?という話にもなりそうですが?』

・・・・・・なんだってー!どうしよう?ワタシがこの先生きのこるには!?

れば『・・・・・・知らんがな.皆様も気をつけて〜』

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20090310

2009-03-05 志位委員長がアップを始めました! の巻

♪アイ・アイ・アイ・アイ・愛して〜る〜

♪みん・みん・みんなの小沢さ〜ん

・・・・・・と,とんねるずが歌ってた頃には既にズブズブだったんだろうから,

「何らやましいこともない。適法にきちんと(迂回献金として)処理し、届け出て公にされている」

といわれてもねぇ.

このタイミングコケてみせるあたり,民主党に笑いの神が降りてきました.

いやまぁ,秘書が2,3人死ね逃げ切れる案件なんだろうけど,アス総理と一緒になって辞めないチキンレースをやってどうすんだっちゅうのよ.

ここは,病気と言い張ってのバックレ一拓であろ.

で,後任の党首に河村たかしネクスト経済大臣ミラーマン植草を据えて笑いを取りに行くべし!行くべし!

あと,増田に出てた↓このネタは良く出来すぎ!カイシャで盛大に吹いちゃったじゃねーか!

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20090305