- ★★★★☆
『咲』:桃ちんを応援してゆきたい
『耳をすませば』:ジブリにつきものの解釈厨がわいてこないので好きです
『マクロス フロンティア』:まさかのハーレムエンド.それはそれでどうなのかと
『名探偵コナン 漆黒の追跡者』:ヤイバの時も思ったけど,青山は話の引っ張りの天才だな
『ルパン三世 スイートロストナイト』:ヒロインがまともなのもめずらしいような
- ★★★☆☆
『ルパン三世 The Last Job』:出だしは良かったのに
『けいおん』:結局なんなん?
- ★★☆☆☆
『精霊使い』:ダメな話だった
『バカとテストと召喚獣』:設定浅いよねぇ・・・