ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 | 11 |

2011-04-16 勝間「原子の火は私が消して見せる!鼻息で!」

みたいな事を突然言い出して,各方面から

「いやむしろお前が消えるべきだろ常考

的なツッコミをされてるようですがー.

しかしまぁ,あの鼻息があれば溶解燃料くらい冷やせるんじゃね?

いやきっと冷やせるよ!

ゆけ!今すぐ福島に飛ぶんだ!

……とか思わなくもないですが,よく考えたら建家ごと吹き飛ばしちゃいそうでもあるよね.危険危険

〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻

ところで去年から断続的に「はだしのゲン」を読んでてさ.

いやまぁなんとなく,図書館に並んでたからちゅう理由で.

で,今日も借りようかと行ってみたら棚にないワケさ.

うわー,でんこちゃん電事連の魔の手がこんな九州僻地にまでっ!?

と思って探したら,目立たない隅っこの方に移動してました.

……うん,たまたま整理しただけだよねきっと.偶然偶然.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20110416

2011-04-05

[][]4巻で打ち切られたアレ,扱いだったのにー 00:05

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

どーせ取り寄せなきゃ買えないんだろうと思ってたら,7巻までフツーに本屋に並んでたので困る.

最終の9巻までホントに出るのかいまいち信用できないんで完結してから読もうかな,と思ってたのに思わず買っちゃうから困る.

7年ぶりに続きを読んでもフツーに面白いから困る.

5巻はいいとこで終わるから続きを読みたくなって困る.

てなわけですごい作品だってのは再確認出来たんで,後は無事に完結するのを祈るのみ.

どうなるんだ?あと5年か?10年かかるのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20110405

2011-04-04 気がつけば4月 の巻

いや今月はいろいろあったねぇ.

まぁ世間的にもそうなんだけど,個人的には全然別件で忙しかった.そして消耗した.

そんなわけで3月日記が飛んじゃったんだけど,まぁあんまりネットにこれなくて良かったかなとゆー気がしないでもないです.

特にデマ増幅装置としての実力を遺憾なく発揮したツイッターにはどうしようかと思ったよ.

「イドニドクガー」っておい,お前は正力松太郎か!

そんな正力先生のお陰で我々は原子力恩恵にもあずかれているわけで,感謝感激……もう東京ドームを核燃料の捨て場にすればいいんじゃないかな.

ところで今年の夏,ナゼか九州でも計画停電をやります,なんて話もあったりして,大丈夫か夏.

この調子だと,年内に放射能で死ぬ人はほとんどいないんだろうけど,熱中症でバタバタと死ぬ老人が量産されるんじゃないのか?

ちゅか考えてみたらワタシもそろそろ老境でした(T▽T).

まぁそんな感じで今夏は乗りきれないのかもしれないけども,でもまぁ熱中症ってそんなに悪い死に方でもないよね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20110404