ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 |

2015-01-08

[][]最近読んだものとか2015- 00:17

山形石雄 戦う司書 6−10完 予想の上をいく展開を次々と見せてくれた、見事なお話だったと思う。

ニューマン ドラキュラ戦記-崩御

小川一水 復活の地3

須賀しのぶ 喪の女王2 流血女神伝…どこまで読んだかわかんなくなった…この巻も読んだような読んでないような…

ルイスダートネル この世界が消えたあとの科学文明のつくりかた

ヘイドン プロフェシイ 大地の子

キャリガー アレクシア女史、倫敦吸血鬼と戦う

架神恭介 仁義なきキリスト教

黒史郎 未完少女ラヴクラフト 表紙だけの出オチじゃなかった。中身もちゃんとあった。

八薙玉造 焦焔の街の英雄少女 ラストでうわーっとなるのがお約束作家なんて…

中村九郎 樹海人魚2

夢枕獏 キマイラ10 菊地くんが主人公になってる件

中島らも らも咄

若杉洌 東京ブラックアウト

岩本隆雄 ミドリノツキ

キング 荒野 上

うぶかた丁 マルドゥック・ヴェロシティ3 ばいばいアースあん面白くないっぽい

エリスピーターズ 修道士カドフェル1聖女の遺骨求む ラストのこれでいいのか感すごい。ハッピーエンドではあるんだけど

西尾維新 悲録伝 「なでことなでっこ」は怪作すぎてわろた。さすがはマンガ神様を目指す女子中学生や…

ホイト 闇の船 なんかハインラインっぽかったな

火坂雅志 真田三代 上下 

松本清張 西郷札

愛川晶 神田紅梅亭寄席捕物帳1道具屋殺人事件

鈴木光司 らせん

マキャフリー&ナイ 魔法の船

秋田よしのぶ オーフェン新装

平坂読 ねくろま

土門弘幸 オーキ伝

夢野久作 ドグラ・マグラ

北沢慶 召喚マリア5 1〜4読んでないのにラストだけ読んでしまった…

じん カゲロウデイズ1-2 怖いもの見たさで読んだら…予想外にちゃんとしたラノベだったわー

安部龍太郎 薩摩燃ゆ よくもまー調所広郷主人公小説を1本書いたなー、と思う。かなりの独自解釈なんだけど、これはこれで。

アスプリン ドラゴンズワイルド マジカランドに比べるともう一息感

久保田悠羅 アリアンロッドリプレイアンサンブル

宮沢賢治 注文の多い料理店

小林多喜二 蟹工船

志茂文彦 超重神グラヴィオン

奈須きのこ 空の境界 下 期待ほどではなかった感

司馬遼太郎 人斬り以蔵

ジーン・ウルフ 新しい太陽の書1

石踏一榮 スラッシュドッグ

ライバー ファファグレ2

遊佐未森 ひなたVOX

幾谷正 神童機操DT-O ドウテイオワロタ。これスパロボに出れないやつですやん。話はまぁ、童貞のこじらせっぷりがちょい痛々しいかな

飯島健男 最後の審判2 

飯野文彦 鉄甲機ミカヅキ

尼野ゆたか ムーンスペル

子安秀明 ゆにこん

栗本薫 総司地獄変

山崎豊子 しぶちん

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20150108