ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 | 11 |

2015-11-10

[][]最近進行中なゲーム 16:50

僕まか 戦地21まで行ったんだけど、自軍傭兵だらけになってて、なんかしっくりこなかったので、傭兵全売りして手勢のユニットだけで再進行中。先は長い…

にゃんこ大戦争 堅かった2章の魔王?もようやく撃破。レベルキャップが解除されて、先はまだ長いってことなのか

BUSIN 回れるとこは行ったのかな?オークのイベントをやらないと進まないのか?

エゥーゴvsティターンズ 連邦ミッション終了。Zガンダム2機撃破はなんどやってもクリアできず

ドラクエモンスターズジョーカー 予選通ったぞー。本戦までどこに行けばいいんだ…

第4次スパロボS リアル系リンちゃんで31話まで。ヘビーメタルが出てくるあたりで投げた記憶があったんだけど、意外と進んでた

FF2 WS版 セミテの滝終了。MP切れでランドタートル戦はマジつらかった。クリティカルでないとダメージ通らないんだもん

ポケモン金 バッジを全部集めていざカントー地方へ。前回はこの辺でデータ飛んだんだよな… → 四天王戦で、3人目までは倒せるんだけどもうちょい火力不足か。四天王でもうちょいレベル上げか必要かもなぁ →オーダイルLV67でエンディング見た。次はカントー

ロボットガールズ 序盤なのにLV70の助っ人とかざらにいるので、オートにしとけば特に何をするでもなく戦闘が終わる( ̄▽ ̄)。あと光子力って時間回復じゃないの?使い切っちゃったけど…

ドラゴンボールスパーキング 子供ボコって遊んでたら、カメハメ波の打ちを方覚えられて立場逆転さてれヒドイ目に( ̄▽ ̄)

バイオハザード Win95版はWin10で動くのか実験。→互換モードならいける、んだけど画面が拡大できなくて、表示がすげーちっちゃい

Civi3 起動は無理かとあきらめていた前マシンDL版が無事起動。なんとなくはわかるんだけど、英語版なので気力が持続かないのよな

スパロボ 宇宙編。エンジェルハイロゥのあたりまで。νに乗せてみてわかったんだけど、ハサウェイってニュータイプじゃなかったのか…

ジオニックフロント 操作が思い出せない。迷子中に戦車ボコボコ打たれる中、第2部隊目標撃破して3話はクリア。いいのか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20151110/1451893811