ちょこないと日記@ジュナ;;

アンテナ ブクマク
2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 09 | 10 |
2012 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 05 | 06 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 05 | 11 |
2017 | 02 | 06 | 10 |

2016-11-18

[][]最近の読みおわりマンガ 00:05

★★★★★

九井諒子ダンジョン飯 3-5 2巻で失速したかなと思ったら3巻で戻してきたなー。4巻はわりと感動的

★★★★☆

横田卓間・架神恭介 戦闘破壊学園ダンゲロス 4-8完  ボコボコ死んでいって不安になる展開からの見事なラストは圧巻でした

村枝賢一 新仮面ライダースピリッツー 11-13 今後沖雅也の出番って減っていったりするのかね?

川原正敏 修羅の門 第弐門・18完 無事に完結して良かった良かった感ある

 修羅の刻 16-17 山田さん主役なのかー

小林立11-16 うむ、やはり麻雀オカルトでなくちゃな

松本二郎,女子攻兵 5-7完 巨大女子高生兵器、ちゅう出落ちマンガかと思ったら、最終的にはガチ濃ゆいSFになって楽しかった。

風上旬ウルトラ怪獣擬人化計画・1-2 いやこれ楽しいよ!森次晃嗣の店が出てくるとは。

橘賢一/貴家悠 テラフォーマーズ 17-19 なんかゴキブリ置いてけぼりな展開に)

冨樫義博,ハンター×ハンター 34 久々に見たのに話進んでない感がすごい。ヒソクロ戦ややこしすぎてメンドイです

久米田康治,かくしごと・1-4 久米田先生生きてたんだなー

島本和彦 アオイホノオ 1-3 カバー下が一番面白かったという 

島崎譲 THE STAR 1-6 マンガ図書館Zで読んでるんだけど、無茶な展開がやべぇ超面白れぇ

高田裕三幻蔵人形鬼話・5 

山口貴由/南條紀夫,シグルイ,4-10 相変わらずのキグルイ感がすごい

諫山創 進撃の巨人 20-23 やっと最新巻に追いついた…のかな

平野耕太,ドリフターズ・2-5 アニメって相当忠実に作ってあるんだな…何巻か飛ばしても大丈夫そう

こざき亜依,あさひなぐ,7-12 実写版の美化しすぎ感すごいよね

二瓶勉・シドニアの騎士・8-9

広江礼威ブラックラグーン・1 おそらく未完で終わりそうなので読み始めてもツライ

下口智裕/清水栄一/ウルトラマン/8-10

妖怪ウォッチコマさん 不覚にもウルウル来た

三浦健太郎,ベルセルク,38-39 やぁ、敵味方がこんがらがってきて、間が空くとこの先つらいなー

ゆうきまさみ年代記 鉄腕バーディって昔書いてたよなー…とずっと思ってたんだけど、未完作の仕切り直しだったのかー

中間管理録・トネガワ・1-3 焼き土下座機がテーマ歴史漫画…なのか?

桜井画門亜人8-10

★★★☆☆

速水螺旋人スパイの歩き方 「酸素不要」で超わろた

河合克敏とめはねっ! 1-2 うむ、三輪ちゃん推しで。

荒木飛呂彦岸辺露伴は動かない 前に読んだような気がしてたんだけど、教会の話だけだったか。

板垣恵介 刃牙道 4

中山敦支 ねじまきカギュー 8

石ノ森章太郎五味川純平人間の條件-1-4完 ただでさえ重い話なのにラスト悲惨すぎた。

岡本倫 極黒のブリュンヒルデ 1-2 エルフェンリートよりは大人しい…のか?

真鍋譲治,重機乙女・豆だけど・1 どこまで架空なのかよくわからん

冬目景マホロミ 4完 もりあがりきらずに終わっちゃった感すごい

木尾士目げんしけん12-13 このままホモ展開に入ったらやだなー

春川35・朝霧カフカ文豪ストレイドッグス・1 そういや文豪アルケミストやってねぇな

ハシモト・松駒 ニーチェ先生 1

谷川ニコ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2 ツライ

真鍋昌平 闇金ウシジマくん 4-5 あれ?半分ぐらいまでは読んでた気がしたけれど、まだ4巻だったとわ 

井上智徳 コッペリオン 2 事故責任を感じて汚染地で配達人を続ける原発設計者…みたいな人物はやっぱフィクションだったよね

荒木飛呂彦 ジョジョリオン 8-15 この話はどこに行くんだろうねぇ

せきやてつじ バンビーノ 4

岩明均ヘウレーカ すげー。アルキメデス超兵器すげー

関根太郎ニンジャスレイヤー殺3-5完 時系列がいまひとつからなくてうち切り感ある

小林よしのりゴーマニズム宣言スペシャル台湾論 2000年の本だけど、状況はそんなに変わってないような気がする

猫井ヤスユキ架神恭介・飛行迷宮学園ダンゲロス・1-4完 キャラボロボロ死んでいく状況で、最初犯人とかすごくどうでもいいよなー

イナベカズ・蔵石ユウ 食料人類 1 悪趣味なだけの作品かと思ったけど続きは気になる

唐々煙・シニガミ・ドクター 1-2

藤谷陽子 ひそひそ 1

★★☆☆☆

小林よしのり・異常天才図鑑 いやまぁ、異常に異論はないけど天才はない。ないよねぇ

暁月あきら西尾維新・症年症女・1-3完 途中までは期待した部分もあったんだけど、やっぱりダメでした

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/junalow/20161118